星空のブログ

日記を書きます

免許更新をした

f:id:starryskybrog:20210117214015j:image

どうもみなさんこんにちは星空です。

先日、免許更新しました。

免許は一昨年の3月に友達と免許合宿に行って取りましたが、忙しかったら車使う時がなかったりで一度も車に乗らないペーパードライバーになりました。

免許センターの状況

めっちゃ人がいました。申請書をもらうのに30分くらい待ちました。

私は最初のやつなので、申請書をもらってから3850円払って適性検査(視力)して写真撮ってありがたいお話(2時間)をききました。

なんやかんや3時間強くらいかかりました。人がいまくってコロナやばすぎでした。

なんかクソめんどくさくて放置してましたけどまあ行ってよかったと思うわけでもなくそんなにいいところではありませんでした。

みんなもいこうね。

みんなもいこう。さぼるな。あと友達がいるやつは友達といけ。クソ暇になるので。