星空のブログ

日記を書きます

星空姫、今年の抱負

どうもこんにちは星空です

2023年です。

今年の抱負について話す前に去年の反省をしていこうかと思います。

 

去年の反省

・外に出てない

ガチでくそ全く外に出てない

・運動してない

健康診断でなんかダメな判定もらった

・自炊をしなかった

たぶん1年で20回くらいしかしてない

・仕事がゴミ

やめてえ

・彼女ができなかった

うける

・全然ブログ投稿してなかった

しなきゃ

 

ガチでくそみてえな一年でした

 

ということで今年の抱負を語っていこうかな

 

1.おそとにでる

全く外に出てなかったので外に出たいなと思います。去年は一回も旅行とかいけてなかったから一回は行きたいかも

2.運動する

したくないからしないかも

3.自炊をする

毎日とは言わないけど、1週間に1回はしたいな

4.転職または部署移動をする

ガチでくそだからどうにかする

5.彼女を作る

むり

6.ブログ投稿する

1ヶ月に一回くらいはしたいなあ

 

以上。できれば全部できたらいいな。