星空のブログ

日記を書きます

星空日記(4/21-4/27)

いまのところ毎週更新できている。三週間も記録をつけることができているのはすごい。相当暇だと思う。

4/21(日)

焼き肉を食べた。あとお父さんの誕生日週だったので数カ月ぶりにスイーツ(300円)を食べた。

4/22(月)

大谷がホームラン数で松井を超えた。松井全盛期に野球を始めたので、嬉しいような悲しいような、そんな感じがした。アベンチュリンあたった。

ブログ記事を上げた。

 

starryskybrog.hatenablog.jp

 

4/23(火)

今日は久しぶりに父親の提案で夕飯はお鍋。正直炒めより鍋を見なくていい分、楽である。

4/24(水)

今日は雨が降っていてクソだった。久しぶりにラーメンを食べたら前日比で1kg体重が増えていてたまげた。お料理してたら地震あって、火をつけていたので、こわかった。

4/25(木)

昼間にアイスを食べたけどなんか溶けてた。お散歩の時間が小学校の下校時間と重なり、なんか賑やかだった。野菜炒めを食べた。運動して疲れた。

4/26(金)

今日は元気がなくてすべてのものにいらつく日だった。でも日記は書く。裏庭12の編成を変えたらなんか普通に☆3クリアした。いままでの努力は何だったのか。夕飯はキムチ鍋。スタレ1周年おめでとう。

4/27(土)

今日はコナンの映画(黒鉄の魚影(2023))をネトフリで見た。海がひかっててきれいだった。いまやってるやつも見ないとなあと思う。あと雀魂をした。前のアカウントのメアドを忘れたので新しいアカウントでやった。久しぶりなので何が么九牌なのかわからなかった。おふろに入ろうとしたら太ももが攣りかけた。

てか昼間に作ったパスタをすっかり忘れて慌てて夕方食べたら、超美味しくなかった。

夕飯は肉野菜炒め。