星空のブログ

日記を書きます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンギンの島攻略2

どうもこんにちは星空です 前回に引き続き攻略をしていきたいと思います 前回記事 ペンギンの島攻略 - 星空のブログ 今回は効率的なレベルアップについてでしたね。 施設の強化には主に二つ手段があります。 ・お金を使うアップグレード ・ハートを使う進化 …

ペンギンの島攻略

どうもこんにちは星空です !!!!!! (アイコンが変わってる) アップデートがあったので早速プレイしていきたいと思います。 スクショ撮るの忘れててだいぶ経った後 春節イベント クリスマスイベントが終わり、春節イベントが始まりましたね。左上にアイ…

星空日記

どうもこんにちは星空です 今日もブログを書いていこうと思います。 こぎみゅんのラインきせかえとスタンプ×2を買った かわいい〜 最近鬼滅のパクリがどうのこうのみたいなツイートありますね。ああいうのを気にせずに読んで欲しいです。アニメ見るのでもい…

鬼滅の刃を読みました!!!!

どうもこんにちは星空です 先日、鬼滅の刃を最新話まで読んだので語っていきたいと思います。 鬼滅の刃とは 『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』にて2016年11号より連載中。大正時代を舞台に、主人公が家族を殺した「鬼」と呼…

縄跳びぴょんぴょん部部員募集!

どうもこんにちは星空です 今日のブログの内容は、縄跳びぴょんぴょん部についてです。 縄跳びぴょんぴょん部とは? 縄跳びをする部です。 活動内容は? 縄跳びをした後に跳んだ回数と #縄跳びぴょんぴょん部 のタグをつけてツイートをするだけです。 部員数…

俺のバイト先のヤバ客ランキング!!!!!

どうもこんにちは星空です 今日はバイト先のヤバ客ランキングを決めていきたいと思います。ちなみにバイト先はスーパーです。弁当とかの値切りをしてます。 8位 つまみ食いするやつ 3ヶ月に1度くらい話を聞く。複数人いる。特定の個人ではないので順位は低め…

雑記

今朝のこと 今朝は三連休(成人の日)の次の日ということで、鶯谷で人身事故があり、首都圏のJRその他の鉄道が麻痺していました。 まあ、私は特に影響なかったです。 そんなことより隣に座っていたやつから刺激臭がしたのがきつかったです。 隣の人、風呂入っ…

ブログのネタがない!!!!!!

困った 書くネタがありません。今日は寝て起きて昼ごはん食べて部屋の掃除をちょっとしてバイトして帰りました。明日はお外に遊びに行くよ。 今日のクソゲー ニュイ(ニューイヤーユイなのでこう呼ばれている)を引いた!!!!! ↑めちゃつよでやばいらしい。…

推しについて

今日はキモオタクの日なので推しについて話します。推しといっても大体はなんとなく好きだなー程度のやつです。だからいっぱいいます。 推し一覧 南健次郎(ユーリ!!!on ICE) 調子悪かった時の主人公に勝った。主人公のファン。 こぎみゅん(サンリオ) コギム…

最近のこと

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 最近の私は、忘年会に行ったり新年会に行ったりバイトに行ったりNetflix見たりしてました。 ここ最近、Netflixでは鬼滅の刃、ユーリオンアイス、M-1グランプリを観ました。2007年M-1は特…

ブログ開設しました!!!!

開設しました。主に日記やエッセイを書いていきたいと思います。