星空のブログ

日記を書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

めりくり!

どうもこんにちは星空です。 特に何かあったわけではないのですが、今年全然更新してなかったのでしておきます。 P.S.今月誕生日だったので実家で祝ってもらいました。感謝。 ↑なんか高いケーキ

今年の振り返り

みなさんこんにちは星空です。 もう12月ですね。師走っていうらしいです。今年も終わり。はやすぎ。 私は今年の最初に2021年の目標を書いた記事を上げました。果たして達成しているのでしょうか。 starryskybrog.hatenablog.jp 目標1 差別発言をしない して…

漫画レビュー(すべての人類を破壊する。それらは再生できない。

どうもこんにちは星空です。 というかお久しぶりです。なんか色々暇とかあんまりなくてめっちゃサボってました。ごめんなさい。 ということで、今回は漫画レビューでもしていこうかと思います。 1巻表紙 どういう漫画なんですか!!!! どういう漫画なんだ…

過去編3

どうもこんにちは星空です。 今日も過去編です。前置きはこれくらいにします。めんどくさいので。 今回は、高校生編です。 スマホ 星空は高校生になってスマホを手にした。スマホは、生活のあらゆるところを豊かにしました。SNSで友達とやりとりするのはもち…

過去編2

どうもこんにちは星空です みなさんいかがお過ごしですか?私はやや元気です。 過去編2ということで、今回は中学生の星空について話したいと思います。例によってオタクのやつです。 前話 過去編 - 星空のブログ それでは。 カスのオタク 中学生になった星空…

過去編

どうもこんにちは星空です。 花粉のやばすぎな季節ですね。くしゃみとかがまじでやばいです。 ヤバスギ←スギだけに ということで今日は過去について話したいと思います。今回は最初に深夜アニメなど、いわゆる二次元に触れたときについてです。 オタクが生ま…

【ゲーム紹介】アサルトリリィラストバレット!

どうもこんにちは星空です 今回は最近やってるゲームの紹介をしたいと思います。 私が最近ハマってるゲームはこれ!!! ↓ アサルトリリィ Last Bullet 通称ラスバレですね!たまにTwitterのTLで見たり見なかったりしたりしなかったりする人も読者の中にはい…

免許更新をした

どうもみなさんこんにちは星空です。 先日、免許更新しました。 免許は一昨年の3月に友達と免許合宿に行って取りましたが、忙しかったら車使う時がなかったりで一度も車に乗らないペーパードライバーになりました。 免許センターの状況 めっちゃ人がいました…

一人暮らしをする話

どうもこんにちは星空です 一人暮らしをするぜ!!!!!!!!! ついに就職を来年からするので実家から出て一人暮らしをします。通話とかした時にめっちゃ小声になってたのがなくなります!(あと東京に近くなります)なんかの拍子にみんなと遊びたいですね…

バイト先のヤバ客ランキング最終回

何年かやってたバイトを辞めました。よってこれを最終決定版とします。 最近のバイト先 コロナで客が減ったり増えたりして新規の客がいたりしてランキングに変動があったりします。また、店員にも変化があり、我らが総菜売り場では先輩が一人辞めて後輩(俺の…

年末年始の俺

どうもこんにちは星空です 年末年始はみなさんどうお過ごしでしたか?私はずっと家にいました。 私の年末年始はこういう感じだったってのを書いていきます。 12/18 誕生日わーい 3000円くらいの割といいケーキ食った。うまかった。 クリスマス クリスマスは…

2021年の目標!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あけおめことよろ どうも皆様お久しぶりです星空です。 今日は今年の目標について書いていこうと思います。 これ書いてるうちに年越しちゃったので来年って書いちゃってるところがあるかもしれません!わり! 目標1 差別発言しない 黒人とか障害者とか言わ…