星空のブログ

日記を書きます

星空日記(4/28-5/4)

今週はGWだった。なんかみんな色んなとこに行ったりいかなかったりしていた。

それとは全く関係なく、LoLリーグ・オブ・レジェンド)の世界大会であるMSI(ミッドシーズン・インビテーショナル、valoでいうmasters、高校野球で言うセンバツみたいなの)が中国で開催している。ベトナムリージョンではプロチーム8チーム(5人のゲームなので40人)中32人が八百長に関与してやばいことになっていたり日本ではウォッチパーティ権についてLoL村が燃えていたり、色々あった。大変。まあ大会自体もメタが終わっててやばいけどまあそんなことはみんな興味ないだろうから置いといて、日記に移ります。

4/28(日)

今日は、隣町まで行って昼にラーメンを食べた。おいしかった。その後消耗品を買いに行って一休みした後トレーニングしてプールに入った。つかれた。夕飯は焼肉。

4/29(月)

今日は、1時間くらいかけて銭湯に行った。サウナに入ってたらめまいがして気絶するかと思った。また一歩死に近づいた。夕飯は焼き肉。

4/30(火)

今日は、運動をいっぱいしたからめっちゃつかれた。ようやく前の病院から紹介状が来た。夕飯は肉野菜炒め。野菜を切っていたら指を切った。さいあく。

5/1(水)

今日は、雨が降っていて何もやる気が起きなかった。病院に電話して予約した。えらい。今日からLoLの世界大会が始まったのでここから楽しみ。てかあさごはんのグラノーラがなくなっちゃった。買いに行かなきゃ。あと運動はサボった。夕飯は鍋。

5/2(木)

今日は、すずしかった。夏に備えてエアコンを家電量販店に下見しに行った。なんか今日それくらいしかしてないな。運動はちょっとした。夕飯は鍋。

5/3(金)

今日は、まあまあすずしかった。今日何もしてない。運動はちょっとした。夕飯は肉野菜炒め。

5/4(土)

今日は、なんか普通に半袖でも良かった。夜は少し冷えた。今日は数年ぶりにフォロワーとかの会合に参加した。バカみたいに(当社比)酒を飲んだのでやばい。昼から夜まで飲んでたので、もう何食ったかもいちいち覚えてない。

 

以上です。今週はGWで色々あって更新が遅くなりました。星空ファンの方々、申し訳ありません。