星空のブログ

日記を書きます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなアーティスト:ORANGE RANGE

どうもこんにちは星空です 今日は私の好きなアーティストである ORANGE RANGE について話そうと思います。なんではてブの文字色はオレンジがないの? 俺がORANGE RANGEを聴くようになったのは父親がアルバムを買ってきてよく流してたからです。(俺の家はえら…

プリコネについて

どうもこんにちは星空です 今日はせっかくなのでプリコネについて語ります といっても2周年でめっちゃ石とかもらえるしやれっていうだけです やれ プリコネとは 今みんながやってるのは厳密にはプリコネではありません。プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコ…

プリコネ2周年おめでとう!!!!!!

どうもこんにちは星空です プリコネ2周年おめでとう!!!!!!!! ということでガチャを回します。フェス中は☆3率が2倍なのでお得!!!!! 今回のフェスの目玉、フェスリーヌです。アタッカーで倒れそうになったらタンクになり、復活持ちというなんとも…

クッキー☆10周年おめでとう!!!!!!

はやく終われ 今日のクソゲー 特になし

こぎみゅんについて

語っていくぜ!!!!!!!!!! みゅん こぎみゅんとは こぎみゅん(英: Cogimyun)はサンリオでデザインされたキャラクター。とても儚い性格で、若い女性たちに人気となっている。 Wikipedia 2015年に誕生した。2018年キャラクター大賞では新人賞を受賞…

南町田グランベリーパークに行ってきた!!!

どうもこんにちは星空です 今日は南町田グランベリーパークに行ってきました。クランベリーではない。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD/dp/B07B7K…

今日の夢(2020.2/4)

異世界編 気がついたら日本ではないどこかにいた。どこなのかさっぱりわからない(今もわからない) 甲冑を着た騎士が大量にいた。騎士達は機械の体だった。とりあえずここから抜け出したかったがどうしようもできないので俺は甲冑を着て、その場をやり過ごし…