星空のブログ

日記を書きます

星空日記(4/21-4/27)

いまのところ毎週更新できている。三週間も記録をつけることができているのはすごい。相当暇だと思う。 4/21(日) 焼き肉を食べた。あとお父さんの誕生日週だったので数カ月ぶりにスイーツ(300円)を食べた。 4/22(月) 大谷がホームラン数で松井を超えた…

星空日記(4/14-4/20)

4/14(日) LCK決勝。GenGvsT1、1-2からSilver Scrapesした結果GenGが3-2で逆転勝ち。 4/15(月) 免許の住所変更をした。 ブログ記事を上げた。 starryskybrog.hatenablog.jp 4/16(火) イーロンが新規アカウントに対しての課金制を匂わせる。早くインプレ…

星空日記(4/7-4/13)

暇だしネタがないので、日記を書こうと思う。 自分のこととか世間のこととかが多くなるかも。 4/7(日) 特になし 4/8(月) 魔々勇々最終話。フォロワーの多くが悲しむ。 4/9(火) アメリカの方で皆既日食。 西武鉄道職員、三月なのかの髪の毛と握手。 www…

最近見てるアニメ一覧 part4

皆さんこんにちは星空です。最近記事の更新を頑張っています。ちなみにネタ切れです。今回は、今見てる今期アニメとそれ以外のアニメ一覧です。 ↑サムネ用 ・目次 16bitセンセーション ご注文はうさぎですか? ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだ…

【神ゲー】キノコ伝説やってみた【衝撃】

キノキノも遊ばない! 皆さんこんにちは星空です 今回は巷で噂のキノコ伝説をやっていきたいと思います。 ・目次 キノコ伝説とは 実際にやってみた 数日後 いかがでしたか? キノコ伝説とは 東雲うみ、三橋、キノキノの広告が有名なスマホゲーム。 ばかみて…

2024冬アニメ大批評

ねんどまつ! みなさんこんにちは星空です。 もう3月が終わり、冬アニメが終わる季節となりました。4月からはいろんな期待されてるアニメがあって期待せざるを得ませんね。(追記:だらだら書いてたら4月になっちゃった) さて、未来の話は今はどうでもいいの…

今年の抱負 in 2024

あけおめ めでたくねーよ みなさんこんにちは星空です。 今年の抱負について語っていきます。 去年の反省 抱負を立てていく上で、まずは去年の反省をしていきたいと思います。 ↓去年の振り返り starryskybrog.hatenablog.jp 反省点 ・目標のうち3つを達成で…

最近見ているアニメ一覧 part3

こんにちは星空です。 もう全く需要はありませんが、私がアニメを見る限り続けます。 ・目次 ひだまりスケッチ(1~4期) バカとテストと召喚獣(1、2期、OVA) 変態王子と笑わない猫。 てーきゅう(1~9期、高宮なすのです!) うさかめ あいまいみー(1~3…

星空的2023秋アニメ大批評

みなさんこんにちは星空です もう2023年も終わりそうですね。2023秋アニメたちも終わりそうです。(執筆時は12/16なので11話とかが放送中) てことで見てった中で色々話していこうかと思います。 アイドルマスターミリオンライブ! おもしろかった 3Dな感じが…

今年の振り返り

みなさんこんにちは星空です。 もう12月です。今年は例年にも増してクソみてーな1年でした。 私は今年の最初に2023年の目標を書いた記事を上げました。果たして達成しているのでしょうか。 starryskybrog.hatenablog.jp 1.おそとにでる 夏場は散歩したからま…

星空的2023夏アニメ大批評

おはよー ということで大オタク星空による2023夏アニメの感想とかを書こうと思います。 圧倒的オタクパワーに震えろ ・目次 アニメ『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) てんぷる トニカクカワイイ ~…

最近見ているアニメ一覧 part2

こんにちは星空です 皆さんお元気でしょうか。今回は前回に引き続き最近見ているアニメについて話していきたいと思います。今期のアニメも含まれてますが最新話(8/21現在)まで見てるって感じです。 キモオタクになっているときが一番楽しい。 ↓part1 starr…

最近見ているアニメ一覧

こんにちは星空です 最近アニメを見まくっていて、キモからキモオタクになりました。 今日は、そんなキモオタク星空の見たアニメを紹介しようかと思います。 ・一覧 機動戦士ガンダム 水星の魔女 この素晴らしい世界に祝福を!(1、2期、劇場版、爆炎) キノ…

星空的アニメソングおすすめエアプ編

エアプさん!?!?!??!? どうもこんにちは星空です。 まさかのエアプ編です。なんかいっぱいアニメを見ているオタクである私でも、見ていないアニメはあるんですけど、まあOPEDだけ知ってるやつはいっぱいあるので紹介しようかなと思います。 特に順番…

2023春アニメ批評

どうもみなさん星空です ということで今回は今期アニメの批評をしていこうと思います。といってもあまり見れていませんが。きみ最近アニメの話ばっかしてるね ↓サムネ用画像 では 目次 アイドルマスター シンデレラガールズ U149 異世界はスマートフォンとと…

星空的アニメソングおすすめ2

きたあああああああああ どうもこんにちは星空です 前回はいつもより微妙にアクセスが多かったのでこすっていきます。 でも超更新が遅れちゃいました。 早速行くわよ! 釣り画像↓ SAO オレンジ/とらドラ! ED2 歌:逢坂大河(釘宮理恵)、櫛枝実乃梨(堀江由…

星空的アニメソングおすすめ

オタクすぎ!!!!!!!!!!!!!! どうもこんにちは星空です というわけで今回はなんやかんや10年くらいオタクをやっている気がする私のおすすめのアニソンを語っていこうかと思います。 特に順番で優劣とかはないです。思いついた順で書いてます。 …

【漫画】ハイパーインフレーションを読もう

どうもこんにちは星空です 今日は漫画のことを話そうかと思います。 今回はこれ ハイパーインフレーション ハイパーインフレーション 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:住吉九 集英社 Amazon ということでやっていきます どういう漫画なんですか なんか辺…

星空姫、今年の抱負

どうもこんにちは星空です 2023年です。 今年の抱負について話す前に去年の反省をしていこうかと思います。 去年の反省 ・外に出てない ガチでくそ全く外に出てない ・運動してない 健康診断でなんかダメな判定もらった ・自炊をしなかった たぶん1年で20回…

コロナウイルスワクチン3回目を打った時のメモ

きつい 37.7℃:24時間後 37.3℃:27時間後 37.3℃:28時間後

脱毛をしています

どうも星空です 今回は、脱毛を始めたということについて書いていきたいと思います 脱毛とは 脱毛の種類 脱毛やってみた! どんくらい痛いの????? いかがでしたか? 脱毛とは 毛穴から毛を出させないようにすることです。 脱毛の種類 方法はいくつかあ…

決闘者星空

どうもこんにちは星空です みなさん、カードゲーム、やってますか? 私は最近、カードゲームをしまくっています。カードゲーマー星空です。 4/19追記:そんなにやってません。 遊戯王マスターデュエル マスデュエ、電子版遊戯王が1/19に発売されましたね。最…

父親が仕事を辞めた

どうもこんにちは星空です。 春ですね。なぜか昨日まで暑かったのに急に寒くなりました(2022/4/14)。 どうせ今日中には書き終わらないので先に日付を入れておきました。 本題 父親が仕事をやめました。 最初に聞いた時は、びっくりとも、悲しいとも、まあ、…

好きなアーティスト紹介【MOSAIC.WAV】

どうも星空です。今回は、好きなアーティスト紹介をやっていきたいと思います。 誰? どんな曲を作っているの??? メンバー おすすめ曲 いかがでしたか? 誰? MOSAIC.WAVは「AKIBA-POP」系の曲を主に使っているグループです。 AKIBA-POPってなんだよって…

めりくり!

どうもこんにちは星空です。 特に何かあったわけではないのですが、今年全然更新してなかったのでしておきます。 P.S.今月誕生日だったので実家で祝ってもらいました。感謝。 ↑なんか高いケーキ

今年の振り返り

みなさんこんにちは星空です。 もう12月ですね。師走っていうらしいです。今年も終わり。はやすぎ。 私は今年の最初に2021年の目標を書いた記事を上げました。果たして達成しているのでしょうか。 starryskybrog.hatenablog.jp 目標1 差別発言をしない して…

漫画レビュー(すべての人類を破壊する。それらは再生できない。

どうもこんにちは星空です。 というかお久しぶりです。なんか色々暇とかあんまりなくてめっちゃサボってました。ごめんなさい。 ということで、今回は漫画レビューでもしていこうかと思います。 1巻表紙 どういう漫画なんですか!!!! どういう漫画なんだ…

過去編3

どうもこんにちは星空です。 今日も過去編です。前置きはこれくらいにします。めんどくさいので。 今回は、高校生編です。 スマホ 星空は高校生になってスマホを手にした。スマホは、生活のあらゆるところを豊かにしました。SNSで友達とやりとりするのはもち…

過去編2

どうもこんにちは星空です みなさんいかがお過ごしですか?私はやや元気です。 過去編2ということで、今回は中学生の星空について話したいと思います。例によってオタクのやつです。 前話 過去編 - 星空のブログ それでは。 カスのオタク 中学生になった星空…

過去編

どうもこんにちは星空です。 花粉のやばすぎな季節ですね。くしゃみとかがまじでやばいです。 ヤバスギ←スギだけに ということで今日は過去について話したいと思います。今回は最初に深夜アニメなど、いわゆる二次元に触れたときについてです。 オタクが生ま…