星空のブログ

日記を書きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

最近見ているアニメ一覧 part3

こんにちは星空です。 もう全く需要はありませんが、私がアニメを見る限り続けます。 ・目次 ひだまりスケッチ(1~4期) バカとテストと召喚獣(1、2期、OVA) 変態王子と笑わない猫。 てーきゅう(1~9期、高宮なすのです!) うさかめ あいまいみー(1~3…

星空的2023秋アニメ大批評

みなさんこんにちは星空です もう2023年も終わりそうですね。2023秋アニメたちも終わりそうです。(執筆時は12/16なので11話とかが放送中) てことで見てった中で色々話していこうかと思います。 アイドルマスターミリオンライブ! おもしろかった 3Dな感じが…

今年の振り返り

みなさんこんにちは星空です。 もう12月です。今年は例年にも増してクソみてーな1年でした。 私は今年の最初に2023年の目標を書いた記事を上げました。果たして達成しているのでしょうか。 starryskybrog.hatenablog.jp 1.おそとにでる 夏場は散歩したからま…

星空的2023夏アニメ大批評

おはよー ということで大オタク星空による2023夏アニメの感想とかを書こうと思います。 圧倒的オタクパワーに震えろ ・目次 アニメ『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) てんぷる トニカクカワイイ ~…

最近見ているアニメ一覧 part2

こんにちは星空です 皆さんお元気でしょうか。今回は前回に引き続き最近見ているアニメについて話していきたいと思います。今期のアニメも含まれてますが最新話(8/21現在)まで見てるって感じです。 キモオタクになっているときが一番楽しい。 ↓part1 starr…

最近見ているアニメ一覧

こんにちは星空です 最近アニメを見まくっていて、キモからキモオタクになりました。 今日は、そんなキモオタク星空の見たアニメを紹介しようかと思います。 ・一覧 機動戦士ガンダム 水星の魔女 この素晴らしい世界に祝福を!(1、2期、劇場版、爆炎) キノ…

星空的アニメソングおすすめエアプ編

エアプさん!?!?!??!? どうもこんにちは星空です。 まさかのエアプ編です。なんかいっぱいアニメを見ているオタクである私でも、見ていないアニメはあるんですけど、まあOPEDだけ知ってるやつはいっぱいあるので紹介しようかなと思います。 特に順番…

2023春アニメ批評

どうもみなさん星空です ということで今回は今期アニメの批評をしていこうと思います。といってもあまり見れていませんが。きみ最近アニメの話ばっかしてるね ↓サムネ用画像 では 目次 アイドルマスター シンデレラガールズ U149 異世界はスマートフォンとと…

星空的アニメソングおすすめ2

きたあああああああああ どうもこんにちは星空です 前回はいつもより微妙にアクセスが多かったのでこすっていきます。 でも超更新が遅れちゃいました。 早速行くわよ! 釣り画像↓ SAO オレンジ/とらドラ! ED2 歌:逢坂大河(釘宮理恵)、櫛枝実乃梨(堀江由…

星空的アニメソングおすすめ

オタクすぎ!!!!!!!!!!!!!! どうもこんにちは星空です というわけで今回はなんやかんや10年くらいオタクをやっている気がする私のおすすめのアニソンを語っていこうかと思います。 特に順番で優劣とかはないです。思いついた順で書いてます。 …

【漫画】ハイパーインフレーションを読もう

どうもこんにちは星空です 今日は漫画のことを話そうかと思います。 今回はこれ ハイパーインフレーション ハイパーインフレーション 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:住吉九 集英社 Amazon ということでやっていきます どういう漫画なんですか なんか辺…

星空姫、今年の抱負

どうもこんにちは星空です 2023年です。 今年の抱負について話す前に去年の反省をしていこうかと思います。 去年の反省 ・外に出てない ガチでくそ全く外に出てない ・運動してない 健康診断でなんかダメな判定もらった ・自炊をしなかった たぶん1年で20回…