星空のブログ

日記を書きます

2024-01-01から1年間の記事一覧

星空日記(4/21-4/27)

いまのところ毎週更新できている。三週間も記録をつけることができているのはすごい。相当暇だと思う。 4/21(日) 焼き肉を食べた。あとお父さんの誕生日週だったので数カ月ぶりにスイーツ(300円)を食べた。 4/22(月) 大谷がホームラン数で松井を超えた…

星空日記(4/14-4/20)

4/14(日) LCK決勝。GenGvsT1、1-2からSilver Scrapesした結果GenGが3-2で逆転勝ち。 4/15(月) 免許の住所変更をした。 ブログ記事を上げた。 starryskybrog.hatenablog.jp 4/16(火) イーロンが新規アカウントに対しての課金制を匂わせる。早くインプレ…

星空日記(4/7-4/13)

暇だしネタがないので、日記を書こうと思う。 自分のこととか世間のこととかが多くなるかも。 4/7(日) 特になし 4/8(月) 魔々勇々最終話。フォロワーの多くが悲しむ。 4/9(火) アメリカの方で皆既日食。 西武鉄道職員、三月なのかの髪の毛と握手。 www…

最近見てるアニメ一覧 part4

皆さんこんにちは星空です。最近記事の更新を頑張っています。ちなみにネタ切れです。今回は、今見てる今期アニメとそれ以外のアニメ一覧です。 ↑サムネ用 ・目次 16bitセンセーション ご注文はうさぎですか? ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだ…

【神ゲー】キノコ伝説やってみた【衝撃】

キノキノも遊ばない! 皆さんこんにちは星空です 今回は巷で噂のキノコ伝説をやっていきたいと思います。 ・目次 キノコ伝説とは 実際にやってみた 数日後 いかがでしたか? キノコ伝説とは 東雲うみ、三橋、キノキノの広告が有名なスマホゲーム。 ばかみて…

2024冬アニメ大批評

ねんどまつ! みなさんこんにちは星空です。 もう3月が終わり、冬アニメが終わる季節となりました。4月からはいろんな期待されてるアニメがあって期待せざるを得ませんね。(追記:だらだら書いてたら4月になっちゃった) さて、未来の話は今はどうでもいいの…

今年の抱負 in 2024

あけおめ めでたくねーよ みなさんこんにちは星空です。 今年の抱負について語っていきます。 去年の反省 抱負を立てていく上で、まずは去年の反省をしていきたいと思います。 ↓去年の振り返り starryskybrog.hatenablog.jp 反省点 ・目標のうち3つを達成で…