星空のブログ

日記を書きます

推しについて

今日はキモオタクの日なので推しについて話します。推しといっても大体はなんとなく好きだなー程度のやつです。だからいっぱいいます。

推し一覧

南健次郎(ユーリ!!!on ICE)

調子悪かった時の主人公に勝った。主人公のファン。

こぎみゅん(サンリオ)

コギムーナの女の子。おにぎりになりたい。おじいちゃんはコギムコーポの管理人を務めていたが、現在旅に出ており、こぎみゅんが管理人代行中。

f:id:starryskybrog:20200111233006j:image

かわいい〜!!!!

 

マホイップ(ポケモン)

65 60 75 110 121 64

鉄板の上に乗せられてそう。かわいい。

カムシン・ネブハーウ(灼眼のシャナ)

ショタジジイ。業が深いね。

レベッカ・リード(灼眼のシャナ)

がさつなお姉さん。

ジョイマン高木(芸人)

高校の時に友達の間でめちゃ流行った。TVにはもう出てなかった。

佐藤心(アイドルマスターシンデレラガールズ)

しゅがは。COMPLEXのギター。背が高い。

たあ坊(サンリオ)

たあ様〜!!!!!まあくんという弟がいる。なこちゃんというガールフレンドが2018年にできた。意外だ。

♔TA-tan♚(たぁーたん)No.1(キャス主)

@Celsior30S たあ様〜

きもい

 

めんどくさくなったので今日はこれで終わり

今日のクソゲー

f:id:starryskybrog:20200111221249p:image

普通につまらん