星空のブログ

日記を書きます

【神ゲー】キノコ伝説やってみた【衝撃】

キノキノも遊ばない!

皆さんこんにちは星空です

今回は巷で噂のキノコ伝説をやっていきたいと思います。

・目次

 

キノコ伝説とは

東雲うみ、三橋、キノキノの広告が有名なスマホゲーム。

ばかみてえな回数ガチャができるのが魅力のゲームとされています。

 

実際にやってみた

おもしろそう!

f:id:starryskybrog:20240415203332p:image

なんとなく内容なんですが、放置少女や魔剣伝説、おねがい社長(おね社)とは違い、放置してレベル上げや装備を手に入れ、数千、数万回ガチャを回し、スキルなどを手に入れるシステムのゲームになっています。

↓備考:おねがい社長

starryskybrog.hatenablog.jp

 

ガチャの機会はもう無限にあるので、他のゲームと比べて本当にカスみたいな価値になっています。攻略サイトを見たら、ダイヤはレベル上げとかに使った方がいいらしいです。ガチャはカス。

 

数日後

f:id:starryskybrog:20240415203401p:image

バカみたいに敵を殺し続け、ガチャを回すのみ

f:id:starryskybrog:20240415203426p:image

f:id:starryskybrog:20240415203428p:image

たまに鉱石を掘ったり、農場でなんか作物を育てます。ちなみに作物は放置してると他プレイヤーにパクられます。

↓クソスマホゲーをやっていると高確率で見ることになる画面

f:id:starryskybrog:20240415203456p:image

 

いかがでしたか?

アンインストールしました。なんもおもんないので。

キノキノも遊ばないですが、私も遊ばないです。

 

おわり。