星空のブログ

日記を書きます

今年の抱負 in 2024

あけおめ

めでたくねーよ

 

みなさんこんにちは星空です。

今年の抱負について語っていきます。

去年の反省

抱負を立てていく上で、まずは去年の反省をしていきたいと思います。

↓去年の振り返り

starryskybrog.hatenablog.jp

 

反省点

・目標のうち3つを達成できなかった

・お友達が増えるどころか減った

・1年通して遊びに行く日が新年会の1日しかなかった

・ブログ投稿は増えたけどまだ少ない気がする

・全体的にクソだった

よく見なくてもクソな一年だったことがよくわかります。というかクソ過ぎる。

ということで抱負を立てていきます

1.復職する

去年無職になるのが確定したので、復職したいっす。めざせ億万長者

2.おそとにでる

外に出て、遊びに行きたいね。金ないから難しいけどできれば旅行したい

3.おともだちを増やす

減ったら増やす

4.ブログ投稿を増やす

とりあえず月2目標。目標は高く、モチベーションは低く。

5.結婚する

彼女を作るという目標が低かったのが悪い。ハードルを上げることによって低い目標を達成しやすくする。

いかがでしたか?

達成できるわけねーだろ