星空のブログ

日記を書きます

脱毛をしています

どうも星空です

今回は、脱毛を始めたということについて書いていきたいと思います

脱毛とは

毛穴から毛を出させないようにすることです。

脱毛の種類

方法はいくつかあって

・毛穴のなんか出てくるところを焼き殺して二度と生えなくさせる(ニードル脱毛)

・毛穴のなんか出てくるところのやる気を無くさせて生えなくさせる(レーザー脱毛or光脱毛)

の主に2つの方法があります。

上のやつは二度と生えてこないんですけど、レーザーとか光とかはなんか弱くさせるだけなので100%永久脱毛とは言えないです。

家庭用脱毛器は弱いのでコスパが悪いんじゃないですかね。毛が雑魚い人ならいいかも。

脱毛やってみた!

ヒゲがやべー生えるのでヒゲ脱毛を始めました。

なんかTBCで500円で300本くらい(もっと多かったかも)やってくれる券みたいなのをもらったので試しにやってみました。ニードル脱毛です。

結果…………………

 

なんかコースに入らされてバカ高い金払ってすげー抜いた

 

高いし時間かかるし痛いのでやめておけ

でも二度と生えなくなるって考えたらうれしい

 

が、あまりにも高いのでレーザーに切り替えました。(TBCはなんかうざいので別の病院にしました。)

レーザーは医療レーザーにしましょう。お肌の限界まで出力を上げて殺してくれるので早く終わります。エステ脱毛はチンカスなのでやめとけ

 

 

レーザーにしてから2回毛をしばきましたが、まあまあ効果出てる気がします。なんか心なしか肌の調子もいいみたいだヮ!って感じ。

どんくらい痛いの?????

ニードルは1毛穴しばくのに1回注射するくらいの痛み

レーザーはゴムでばちん!ってされる時くらいの痛み(範囲攻撃)

 

です!!!!!!

どっちが痛そうかな?

答え:レーザーの方が攻撃される回数が少ないので絶対楽です。

いかがでしたか?

お試しでやるのはやめとけ勧誘がかなりうざいし断りづらい

断れる人ならいいんじゃないすか?俺は断れませんでした。インキャなので。

どのクリニックがいいとかはよくわかんないので自分で調べてください。俺は近所のとこにしました。楽なので。