星空のブログ

日記を書きます

最近見ているアニメ一覧 part3

こんにちは星空です。

もう全く需要はありませんが、私がアニメを見る限り続けます。

・目次

 

ひだまりスケッチ(1~4期)

星空が好きなアニメランキング1~10位くらいのアニメ。

↑例のコラ画像

原作はまどマギで有名な蒼樹うめ。かわいーJKたちがお話したりなんかいろいろします。語ると長くなるので割愛。

毎回ED前にゆのっちが風呂に入って一日を振り返るシーンがあるので、少しエロがあります。

 

 

バカとテストと召喚獣(1、2期、OVA

星空が好きなアニメランキング1~10位くらいのアニメpart2。

高校生が馬鹿なことをしたり恋愛をしたり戦ったりする。当時の大沼心監督/SILVERLINK特有のバキバキなパステルカラーの演出が特徴的。これも語ると長くなるので割愛。秀吉、萌え~

エロはもうありまくり。最近はこれくらいのエロが減ってバキバキにやるか全くやらないかで分かれてる気がします。

 

 

変態王子と笑わない猫。

もういっかいこっちむいて

ということで変猫。なんかあっせえ萌え萌えしょうもなアニメだった記憶だったんですが、全然見たことなかったし割とシリアスがあったりして面白かったです。みんなも見よう。小豆梓ちゃん、萌え~

エロはあります。変態王子が主人公なので。

 

 

てーきゅう(1~9期、高宮なすのです!

クソ早口で一瞬で5分くらいで終わるアニメ。メニメニマニマニだのファッとして桃源郷だの有名曲あります

エロはあったっけ?

 

 

うさかめ

てーきゅうのライバル?高校のアニメ。時間があるのでそんなに早口じゃない。その分勢いが無くて普通。

多分エロはない。

 

 

あいまいみー(1~3期)

ちょぼらうにょぽみ原作。愛、麻衣、ミイの3人がいろいろするギャグアニメ。

なぜか世界的に有名なギタリスト、マーティ・フリードマンがOPのギターを担当。

恐怖でミイがもらすところはエロに入りますか?

 

 

不思議なソメラちゃん

ちょぼらうにょぽみ原作。登場人物は違うけどやってることはあいまいみーと一緒。

エロあったっけ

 

 

探偵はもう、死んでいる。

vtuber(白上フブキ、夏色まつり)が登場し、炎上したらしいアニメ。探偵モノでもなんでもないので考えることが少なくていい。眼帯ツインテールの子(斎川 唯)が出てくるらしいとのことで見た。主人公の特徴がなくて、なんか急に過去編に入ったりした。なんか炎上くらいしか語ることがないかも。

ヒロインはみんな可愛かった。

エロ..なんとなくいい感じにはなったけどあれはエロなのかな?

 

 

ゆゆ式

神アニメ。ただただ唯がかわいい。それだけ。あと相川たちと仲良くなる感じが良いと思います。仕事終わりにだらだら見たい人におすすめ。

おっぱいが云々とか水着回とかあるのでエロはあります。

 

 

デンキ街の本屋さん

阿波連さん作者の水あさと原作。なんか秋葉原とらのあなみたいなとこで働く日常系アニメ。

仕事しながら恋愛したり色々したりする感じでWORKINGみたいな感じ。ちょっと昔のオタク描写が見れます。

OPがEDみたいな静かさなので、困惑する。

エロは結構あります。

 

 

いかがでしたか?

いま見返したらほとんど1回見たことあるやつだった。

2023最後の記事になると思います。めりくり。