星空のブログ

日記を書きます

今年の振り返り

みなさんこんにちは星空です。

もう12月です。今年は例年にも増してクソみてーな1年でした。

 

私は今年の最初に2023年の目標を書いた記事を上げました。果たして達成しているのでしょうか。

 

starryskybrog.hatenablog.jp

 

1.おそとにでる

夏場は散歩したからまあよし

最近はコンビニに行くだけっす。

2.運動する

夏場に週1回程度散歩だけしてた。最近寒くてできてない。ばか。

3.自炊をする

全くしてねえ

キッチンがカップ麺と食器の置き場になってる

4.転職または部署移動をする

してない。休職だけしてる。

5.彼女を作る

なんなら知り合いが1人も増えてない

6.ブログ投稿する

月1が目標だったけど、どうでしたでしょうか。

9本だったらしい。

この記事で10本目なので、あと2本あげたら目標達成ってことで。

結果

6個中、1,2,6は達成なので半分達成!えらい!