星空のブログ

日記を書きます

南町田グランベリーパークに行ってきた!!!

どうもこんにちは星空です

今日は南町田グランベリーパークに行ってきました。クランベリーではない。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD/dp/B07B7KFQDZ

f:id:starryskybrog:20200211212558p:image

↑駅から歩いて5分くらいのところにある看板みたいなやつ

f:id:starryskybrog:20200211212711j:image

駅のホームはこんな感じ。なんか水とか流れてる。

f:id:starryskybrog:20200211212805j:image

上りホームのやつ

f:id:starryskybrog:20200211212910j:image

トイレには注射針を捨てるなという張り紙が。クスリやってるやつがいるね。

 

お店

f:id:starryskybrog:20200211220127j:image

・Snoopy Museum Tokyo

神奈川県なのに東京。東京ディズニーランドみたいですね。

他には

・KFCレストラン

ビュッフェ形式のケンタッキー。整理券が必要で土日祝は人が多すぎて無理。

・アウトレット販売店

めっちゃある

・映画館

最新作に加えて、未だにジョーカーとかヒロアカとかやってました。せっかくなのでジョーカーを見ました。

 

などなど色々ありました!金がねえので服とかは買わなかったです!KOACHが70%オフ!とか庶民にも手が届きそうな店も多数ありました。(WEGOなど庶民御用達の店もあります。)

その他

・トイレ

トイレは意外と空いていて、女性用トイレでも並んでいるようなところはありませんでした。(男性用は言わずもがな)

・コンビニ

コンビニはこれでもかというほどローソンが多くて、バス停近くのセブンを除けば電車を降りてからローソン以外のコンビニを見ませんでした。

・建物

最近出来ただけあって、広いわりに方向音痴の人でなければ迷うことのないように設計されているように感じました。建物は10棟ほどありますが、ほとんど全て二階建で二階はほぼ全て橋でつながっているので行き来に苦労することはありません。ボケすぎてやばくなければ目的地にすんなりと着きます。ボケてる人は他のところでも苦労するのでしょうがないです。

めっっっっっちゃ犬が多いです。

かわいいワンちゃん大集合!

近くに公園があったり、犬と猫のなんかそういう店とかがあって犬を連れた人達が沢山見られました。みんな吠えてなくてえらい!犬を連れている同士で男女が話している姿も見られました。(犬連れの出会いの場として有名になるのかもしれない)

猫を散歩している人はいませんでした。

・そういえば

猫カフェもあります!!!!!!!!

猫派でも安心!!!!!

混んでそうなので行きませんでした。

 

ごはん

混んでいるのに目を瞑れば選択肢が多くていい感じです。高いのから安いのまで人気店が色々あります。

腹に入ればなんでもいいって人はフードコートがあるのでそこに行ってください。マックとか丸亀とかあります。

ミーハー御用達のスタバももちろんあります!

俺はミーハーなのでスタバで期間限定のチョコのやつ飲みました。

おわり。