星空のブログ

日記を書きます

年末年始の俺

どうもこんにちは星空です

年末年始はみなさんどうお過ごしでしたか?私はずっと家にいました。

私の年末年始はこういう感じだったってのを書いていきます。

12/18

誕生日わーい

3000円くらいの割といいケーキ食った。うまかった。

 

クリスマス

クリスマスはもちろん家にいました。クリスマスイブにはフォロワーの男女が二人で遊んでてガチでブチ切れてる人が数人いました。

家族でクリスマスケーキを買いました。あと寿司も食べました。

昔は安い寿司でもうまいねーとか言ってたのに結構高い寿司を食わなきゃうまいとか言わなくなってて大人になってしまう怖さみたいなのを感じてしまいました。

ケーキの画像とか貼りたかったけど全然いいのがなかった。

晦日

ガキ使はちょっと見ました。

紅白はPerfumeだけ見ました。出番少なすぎて泣いちゃった。

あと蕎麦食べた。どん兵衛の鴨出汁そばみたいなやつでした。←あんまり美味しくなかったかも。

年越しはTom Clancy`s Rainbow Six Siegeをフォロワーとしました。カスの年越しでした。

f:id:starryskybrog:20210111224446j:image

正月

あけおめことよろ

家族で海に初日の出を見に行きました。めっちゃ人いてびびった。

 

その他

ずっと家にいました。

 

いかがでしたか?

虚無ですね。

いろんなソシャゲで無料10連ガチャいっぱい引きました。

f:id:starryskybrog:20210111224144p:image
f:id:starryskybrog:20210111224152p:image

f:id:starryskybrog:20210111224244p:image
f:id:starryskybrog:20210111224322p:image

おわり。