星空のブログ

日記を書きます

懺悔

懺悔します。

私はなんやかんやこの「星空」という名前でネットを5年くらい続けているのですが、今回話す出来事は4年くらい前の話です。

 

※本記事にはクッキーという単語が多く含まれます。本来ならばクッキー☆というべきであるとは思いますが、量が多くてめんどくさいので☆は無しで表記します。

なぜ懺悔をしようと思ったのか

簡潔にいうと、過去の自分の行動に言い訳をしたいと思ったからです。

 

なにがあったのか

ボイスドラマ制作者を垢消しに追い込んだという話

 

経緯

それでは経緯を話したいと思います。

 

経緯を話す上で、いくつか知ってもらいたいことがあるので、そこから話したいと思います。

私が星空という名義で当時行っていた活動といえば、「クッキー声優の囲い」でした。当時の声優といえば、阿刀田氏の制作した東方クリスマス2015(クソクリ)の声優陣やその他色々な声優たちでした。

その中で私が主に囲っていたのは魔理沙A役の榊原瑠花氏、魔理沙C役の愛菓音氏でした。

2016年1月、か2月か3月?くらいの愛菓音氏のキャスにて、愛菓音氏のファンの女の子(クッキーと関係ない人)が愛菓音氏に対してクッキーについて質問していたことがありました。愛菓音氏は全くクッキーに対しての知識がなく、わからないと言ったり無視をすることしかできませんでした。私は当時とても声優に心酔していて、キャスが終わった後にこの方が愛菓音氏に直接聞きに行っても困ると思い、私はこの方に直接クッキーについて大まかに説明しようとしました。結果として、説明はうまくいき、私は彼女と仲良くなりました。1ヶ月後くらいには通話をするような仲になり、いろいろな話をするようになりました。

そんな前から女のケツ追ってたのかよ死ね!!!!と思っている人もいると思いますが、これが私が初めてネットの女と対等に話した出来事でした。あとワンチャン狙ってるとかそういうのもないです。

今は全ての女フォロワーにワンチャン狙ってます。

 

話を聞いていく中で、彼女は前にクッキー厨の作ったボイスドラマに参加しそうになったらしいということがわかりました。幸い、そのボイスドラマは頓挫し、特になにか騒ぎになることはありませんでした。彼女はすげえそいつを恨んでました。

数ヶ月後、クッキー厨が「赤雲丹」と名前を変え、再びボイスドラマを作ろうとしていることがわかりました。彼女はボイスドラマの募集ページの書き方、文体だけでクッキー厨本人だと確信していました。←こわすぎ

私はTwitterで赤雲丹にリプかなんかでボイドラ頓挫させましたよね???みたいなことを送りました。その時は特になにも反応はなかったのですが、恨みまくってた女の子は彼にdmでボイドラやめろマジでみたいなことを言ったら彼はアカウントを削除しました。

 

このdmは表に出ることはなく、なんか俺がリプしたら垢消ししちゃったみたいになっちゃって各所ですげえ叩かれました。涙

今は女の子とはそんなに関わってません。

という話でした。

 

反省点は、私が彼女とめちゃくちゃ仲良くなっちゃってすげえ赤雲丹くんには悪いことしたなあって感じです。よく考えたらそんなに赤雲丹くん悪いことしてないし。

あと叩かれてた時すげえ暴れてた気がします。でもなんか女の子のせいにするのもなあって思ってdmのことは全部隠してました。

 

おわり