星空のブログ

日記を書きます

過去編3

どうもこんにちは星空です。

今日も過去編です。前置きはこれくらいにします。めんどくさいので。

今回は、高校生編です。

スマホ

星空は高校生になってスマホを手にした。スマホは、生活のあらゆるところを豊かにしました。SNSで友達とやりとりするのはもちろん、ゲームをしたり、動画を見たり、めっちゃ豊かになりました。スマホがない生活がありえん。

まあ、高校の部活(ラグビー部)はありえんほど厳しくてゲーム(当時はパズドラがバカみてえに流行ってた)を禁止されたんですけどね。その割とすぐ後に曲芸師の一件でパズドラはオワったので結果オーライかもしれないです。

ということでスマホによって色々便利になってオタクになったりならなかったりしました。

淫夢との出会い

私は高校生の時に野獣先輩を知りました。まあちょっとクラスのお調子者のやつとかが言ってたのが原因です。それで色々見るようになり、クッキー☆も見たりして大変良くない人間になりました。

Twitterアカウントを作る

星空はついにこの時アカウントを作ります。当時の私は淫夢のことをツイートしているツイカス共と絡むというより、ツイカスを見るのがめんどくさくなってアカウント作っちゃおって思ったのが始まりでした。そのあと女を囲ったり囲い同士で馴れ合ったりスレで晒されたりしてたら大学生になりました。当時の私は淫夢とかそういうのが好きなニワカな感じ(平気で語録とかでツイートしてた)でした。

今回は

高校編ということでもうこの辺で終わっておきます。

ここから私はどんどんカスになっていきます。たすけて。