星空のブログ

日記を書きます

最近見ているアニメ一覧

こんにちは星空です

最近アニメを見まくっていて、キモからキモオタクになりました。

今日は、そんなキモオタク星空の見たアニメを紹介しようかと思います。

 

・一覧

機動戦士ガンダム 水星の魔女

学園百合アニメかと思ったら全然ガンダムだったアニメ。戦争とかするし大変。エロとかないので安心。

この素晴らしい世界に祝福を!(1、2期、劇場版、爆炎)

このすば。1、2期は見たことあります。異世界転生系の中でもかなりギャグよりなので見やすかった。眼帯つけてるし俺ってめぐみんなのかも。エロいシーンあります。

第2期の放送が2017年1月に決定!

キノの旅(旧新アニメ版、劇場版1、2)

劇場版以外は見たことありましたが、もう一回見ました。旧版みてから新版みたらうーんって感じになってしまった。新版に旧版と同じ話があったんですが、新版だけみるのはあまりおすすめできないかなあと思いました。特に、コロシアムについては半分に時間が短縮されてしまい、うーんって感じでした。旧→新の順で見るととてもいいかなと思います。新版のキノがエロい。

1

DARKER THAN BLACK黒の契約者、流星の双子、外伝)

最後のガラスをぶち破れーのOPを見たくて見始めたんですが、思ったよりもかなり面白かったです。超能力バトルみたいな感じですが、めちゃくちゃ派手な感じじゃないのでそういうのが好みじゃない人にはおすすめし辛いと思います。なんかスタイリッシュな漢字で戦うのでそういう感じです。私は好きです。あんまりエロないです。

Twitterでよく見たことある女がこのアニメのやつって知ってびびった。銀かわいい。

キルミーベイベー

うおおおおおおお

おもんなかった。ソーニャが少しかわいい。あぎりさんの声優が大麻で捕まった。OP、ED以外は微妙。全くエロはないです。

トニカクカワイイ(2期、女子校編)

はやてのごとくの作者が原作のアニメ。主人公の名前が星空だし山も谷もそんなにないので気軽に見れます。なんかちょくちょくまあまあがっつりキスとかするのでエロあります。

カワイスギクライシス

微妙。漫画の方がいい。エロない。

【推しの子】

売れてるだけあって面白い。1話だけでも見たほうがいいと思いますとおもいきや90分あるのでまあ見よう。特にエロない。

スキップとローファー

なんか、心が穏やかになるような感じでいいと思います。青春って感じですげえいい感じ。全くエロはない。

テレビアニメ「スキップとローファー」キービジュアル (c)高松美咲・講談社 / 「スキップとローファー」製作委員会

苺ましまろ(TV版、OVA2つ)

神。ロリコンだったら見るべき。ロリコンじゃなくても見るべき。俺はロリコンなので見ました。そこまでカロリーかけずにみれるので現代人におすすめ。俺ってツインテールだし松岡美羽かも。エロがあったら問題なのでない。

苺ましまろ 2005 TV ANIMATION SERIES_1

アイドルマスター シンデレラガールズ U149

神。ロリコンだったら見るべき。ロリコンじゃなくても見るべき。俺はロリコンなので見ました。149のメンバーだけじゃなく、デレマスのキャラが結構出てくるのでデレマスファンは見たほうがいいと思います。アニメに出演するしゅがはが見れるのはU149だけ(シン劇除く)。もう見てると思いますが。横山千佳、福山舞はアニメには出ず、遊佐こずえ、佐城雪美はOVAに出てくるらしい。エロは全くないはず。

あずまんが大王

元祖萌え4コマとされる、まあ広義のきらら系アニメと言っていいのではないでしょうか。OPの空耳ケーキは有名かも。日常系なので疲れてる人におすすめ。俺枠は美浜ちよ

エロなし。

あずまんが大王

デート・ア・ライブ

一生ギャルゲを災害を引き起こす女でやって災害をやめさせようみたいな話。時崎狂三が有名。眼帯つけてないけどまあ俺みたいなもん。エロあり。

デート・ア・ライブ

ラブライブ!(1、2期、劇場版)

数名からの推薦でみたのですが、思ってたよりわりとおもろかった。まあ部活モノみたいな感じでカロリーがかかるので疲れてる人にはおすすめできない。星空枠はやはり星空凛。かわいい。にこにーも俺みたいでかわいい。エロはもちろんなし。

ポスタービジュアル

氷菓

わたしきになります

ミステリーモノなのでそういうのが好きな人は好きだと思います。ヒロインはふたりともかわいい。京アニだしクオリティは保証できると思います。以上です。エロなし。

次回予告

思ったより多かったので次回は続きです。