星空のブログ

日記を書きます

ネットの姫について

姫になりたい女子必見!!!!!

姫になりたくない女子も必見だし囲いも読もうね。

姫とは

人によって定義は曖昧ですね。いっぱいあってキリがないので今回は俺基準で話します。

姫とは

・周りに男が複数人いること

・周りの男に好かれていること

・姫と囲いの好感度に差があること

解説

そもそも姫には囲いが必ずいます。囲いの存在は姫を構成する上で必須の存在になります。囲いの定義を話すとキリがなくなりますが、私は姫を好いている男は全員囲いであると思っています。そして一番重要なのが、囲いと姫の温度差です。姫には複数人の囲いがいるため、囲い一人一人への好感度は低くなりがちです。単純計算で2人いたら半分に、3人なら1/3、10人なら1/10になります。この温度差が姫の承認欲求になり、姫プのメリットになります。(デメリットとして・時間がかかる・キモいのが出てくるなどが挙げられます)

貢ぎは基準には含まれません。が、貢ぎは3つ目の項目のわかりやすい指標になるので、貢ぎが発生する時点で姫および姫プは完成していると思っていいと思います。

 

姫になることのメリットとデメリット

メリット

・承認欲求が満たされる

・運が良ければイケメンの囲いを手に入れられる

・貢がれる

デメリット

・通知がうるさい

・興味のない男からのアプローチ

・あぶない

 

姫と囲い

こんな名言があります。

囲いは姫を選ぶことができるが、姫は囲いを選べない

まあ、どっかで聞いた記憶はありますが出典は覚えてません。

姫は囲いを選べません。しかし、教育することはできます。基本的に姫は囲いよりも強い発言力を持つので、「○○する人きら〜い」とか言っておけば囲いはそれをすることをやめます。

時に悪い囲い(又はアンチ)が姫に悪さをすることがありますが、良識派の囲い(ナイト)が戦ってくれます。仲裁したり仲裁するフリをして火に油を注いだりしてたのしみましょう。

 

姫になるには

なんか付き合えそうな女を演じろ!

とにかく男との接触を増やすのが一番大事だと私は思います。単純接触効果で囲いは姫のことに興味を持ち、好きになり、いつか金を貢ぐようになるのです。

姫になりたいならとにかく色々なところに顔を出すのがとても大事で、ツイート数を増やし、配信時間(囲いとの通話でも可)を増やしていきましょう。仕事や学業が忙しい?辞めましょう。姫は片手間にできるほど甘くはありません。

というわけでもなく、アホな囲いは可愛いっぽい女に簡単に貢ぐので割と余裕でできるかも。頑張れ。

 

男という生き物

Twitterをしている人間の約75%以上は男だと私は思っています。そのうち98%は女が大好きだし女のことしか考えていません。ロリコンを自称している男が裏で女に手を出そうとするケースやホモを自称する男が女に手を出すケース、性に嫌悪感を示しているフリをした男がJCに手を出そうとするケースなどなど、男は「女に興味がある」ということを隠してセックスにアプローチし続けています。

 

貢がれるために

あるフォロワーが私に相談を持ちかけました。

「姫になって囲われてえ」

俺はいい感じにツイートしていい感じに囲われろとか適当なことを言いました。

数ヶ月後

「数万円貢がれた」

らしいです。

いい感じに自撮りとかあげていい感じに囲われればいつか貢がれる!

がんばれ。姫候補生達。

 

私は何人も「なんでこいつ囲われてるんだ…?」って女を見てきました。どんな女でも囲われることができるし貢がれることができます。姫になりたければ諦めない心が大事です。諦めるな。

 

姫になりたくない女達へ

インターネットやめるか女と関わり続けて男をブロックしろ