星空のブログ

日記を書きます

友達が少ない

僕は友達が少ない(はがない)←ライトノベル

Amazon CAPTCHA

友達がいない!!!!!!

というかいわゆる界隈に属してない

特にネットに友達がいないマジで

こないだ姫と囲い3人の4人でzoom飲み会したんですよ俺はバイト後だったから少しだけだったけど

その時、囲いの一人から「星空って姫以外に仲良い人いるの?」って言われたんですよ

姫にも俺より仲良い人いるし、姫と仲良いかっていわれたら微妙なんだけど、それ以外ってなるとマジでいなくて、めっちゃ黙っちゃったんですよ←咄嗟に「お前ら」って言ったけどそいつには「嫌い」って言われた

 

一人一人とは話してるけどその一人一人には友達がいて、その友達と俺はそんな仲良くないから結局そんなに友達とも仲良くなれねえって感じ

あなたと私は友達じゃないけど私の友達とあなたは友達

https://m.youtube.com/watch?v=wrqN4xFy9rI

なかよしマップを作るとこんなになる↓

f:id:starryskybrog:20200516152125p:image

友達の友達と友達の友達が仲よかったりするけど俺はそういうのがいない

まじで特定の界隈に属してないせいで喋るやつが極端に少なくなるしまじで「僕は一人だ」ってツイートしちゃう

 

ということでディスコードのサーバーを作りました。友達が欲しいので。友達がいない人とかも来てください。どんどん友達とか呼んでください。

めざせ100人!!!!!!!!