星空のブログ

日記を書きます

オススメ漫画紹介!!!!!!!!

今回はオススメの漫画を紹介しようと思います。万人受けしそうなのを持ってきました。

適当に書いたのでたぶん加筆修正すると思います。画質がめちゃくちゃ荒いですがこれは検索して出てきたやつを適当に使ってるからです。

鬼滅の刃

f:id:starryskybrog:20200327204733j:image

作者:吾峠呼世晴 出版社:集英社

既刊19巻

とりあえずよもう。個別に記事があるのでそれも読んでください。

ONE PIECE

f:id:starryskybrog:20200327204813j:image

作者:尾田栄一郎 出版社:集英社

既刊95巻

めちゃくちゃ有名でめちゃくちゃ売れてるみんな知ってる漫画です。あらすじとかは書かなくてもわかると思うので書かないです。

空島〜ウォーターセブンあたりがめちゃくちゃ熱くてオススメです。私はその次のスリラーバークも好きですがそこらへんからつまらなくなったみたいな話もあります。私はずっと好きですが。

亜人

f:id:starryskybrog:20200327214008j:image

作者:桜井画門 出版社:講談社

既刊15巻

不死の人間である亜人と人間が戦います。主人公である永井圭は亜人であることが判明し、人間から逃げたりします。亜人である佐藤と接触しますがいろいろあって敵になります。だいたいざっくりした内容はそんな感じです。敵役の佐藤の戦闘がすごくカッコ良いです。ぜひ読んでみてください。アニメも放送されましたが、フルCGで苦手な人は苦手に感じるかもしれません。しかし、アニメ版と漫画版では展開や結末が違うのでどちらも見て損はないと思います。

ぐらんぶる

f:id:starryskybrog:20200327214119j:image

原作:井上堅二 作画:吉岡公威 出版社:講談社

ダイビング漫画です。が、ダイビング1割飲み会7割残りその他みたいな感じなのでダイビングよく知らなくても読めます。酒をよく飲むので男も女もすぐ脱ぎます。大学生はみんなこんならしい。こわいね。

原作者の井上堅二先生はバカとテストと召喚獣の作者で、バカやりながら青春するみたいな感じの作風が強いです。バカテスから萌えを減らして大学生にした感じの漫画なのでオタクは多分好きだと思います。

ロッテのおもちゃ!

f:id:starryskybrog:20200327214150j:image

作者:葉賀ユイ 出版社:アスキー・メディアワークス

全9巻

バカとテストと召喚獣のイラスト担当であった葉書ユイ先生原作の漫画です。性癖をひたすらぶちこんだような漫画で、なにかしらの性癖を持っている人なら誰かしらを好きになれると思います。

主人公の塔原直哉(23)は娘の塔原明日葉(10)と二人で暮らしていましたが、占い師に扮したユーディット(ロッテ邸の女官長)に連れられ、妖魔界(アールヴヘイム)でロッテの後宮候補(おもちゃ)になる…というお話です。

ヒロインのロッテはサキュバスの10歳で、ユグヴァルランド王国のお姫様!周りから早く後宮を作ってセックスしろ!と催促されてます。色々あって直哉は後宮になったけど、セックスとかするのは恥ずかしいからとりあえずおもちゃになりました。

という性に関する話題がめちゃくちゃ強いのですが、あまりそういう描写は描かれていません。「いやらしさ」よりも「かわいさ」を描いているような漫画です。

ロリ、ショタ、ふたなり、褐色、ロリババア、巨乳、貧乳、ボクッ子、のじゃろり、ビッチ、ケモ耳などなどいろんなキャラが出てきます。

あとめっちゃパンツの話が出てきます。主人公の直哉は12歳でロッテの母親のメルチェリーダとセックスし、メルチェリーダは明日葉を産みました。やばいね。

アニメ化もしましたが、お菓子メーカーのロッテに怒られたのか、「アスタロッテのおもちゃ!」というタイトルに変わっています。こちらは途中でオリジナルストーリーになり、1クールで綺麗に終わるようになっています。12話しかないので少し物足りない感じがあるのでアニメを見ただけの人は漫画を読んでください。漫画しか読んでない人はアニメも見てください。有名声優がいっぱい出てきてすごいです。

作者の葉賀ユイ先生はサクラ*ナデシコという百合漫画も描いていました。現在、ばっかつ!という女の子がビールを飲むだけの漫画を描いています。趣味丸出しですね。

絵が可愛い!