星空のブログ

日記を書きます

今年の振り返り

みなさんこんにちは星空です。

もう12月ですね。師走っていうらしいです。今年も終わり。はやすぎ。

 

私は今年の最初に2021年の目標を書いた記事を上げました。果たして達成しているのでしょうか。

 

starryskybrog.hatenablog.jp

 

目標1 差別発言をしない

してました。でも、最近はあまり差別発言をしなくなりました。差別発言の代わりに人を馬鹿にするときは「オタク」というようになりました。(例:それはオタクすぎる)オタクも差別用語かもしれないけど。

目標2 嘘をつかない

つきまくり。1日30回くらい嘘ついてる。これも嘘。本当は20回くらい。

目標3 彼女を作る

ばか

目標4 デスクトップPCを買う

8月に買った。ゲームできるしでかい画面で動画見れるし適当にインストールしても容量が圧迫されない。最高。あとなんか光る。

12月に誕生日プレゼントとしてフォロワーに新しいキーボードを買ってもらった。姫すぎ。もちろん光る。

結果

4つ中2つできた!えらい!